SSブログ

2日目 え、喋った!? [はち太]

DSC_0153a.JPG
2日目になり、まず生きていることを確認し(写真の目が少し怖い)

生きているようなので(一安心…)ごはんと水を交換しようとしたところ

なんか少し減ってないか?と思ったので餌えを交換し様子をみてました

すると食べ始めました!

「んまぅまぅま」

え、喋った!?

「んまぅまぅま」

ごはんを食べると話すんだ!!!笑

子猫ってみんなこうなの?すごい可愛い!!って思いました。

「ご飯食べたい」とか「遊びたい」とか話してくれる日もそう遠くないかも!?

ごはんを食べた後は遊ぶようにもなり一安心。
1435344337418.jpg

ただ、心配なのがまだトイレをしていないのでお腹がぱんぱん・・・

早くうんこでもおしっこでもいいからしてくれ~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。